謹賀新年 2013年になりました

新年あけましておめでとうこざいます。今年もよろしくお願い致します。

12/31の「紅白歌合戦」は、紅組は残念ながら連覇はなりませんでした。いきものがかり がトリなので自分は今年も紅組が勝つと思っていました。やはり大トリが8年連続白組だったことです(去年は紅組が白組大トリに勝ったが)。
1/1、天皇杯サッカーで、柏レイソルが1-0でガンバ大阪に勝利し優勝しました。

2013年もいろいろ良い所に行ってみたいです。

★鉄塔★
一人で鉄塔旅は、まずは白井工業団地付近の新京葉線、栗橋と幸手の小北線。さらに行きたい所は、千葉の泉~千城台、土気、浦和~岩槻。
北関東は、羽鳥~石岡、小山、太田。特大鉄塔の目標は、本庄・深谷周辺。

★宿泊旅行★
伊香保温泉、草津、那須高原、箱根、津南。
もっと遠くは北海道で、芝桜が見頃になる時。

★眺望★
東京スカイツリー、東武動物公園の観覧車、筑波山、太田の北部運動公園、伊香保、ひたち海浜公園(最高に澄んだ状態)、富士山5合目 など
東京スカイツリーの450m展望台からはどんな眺めになるかな? もちろん空気の澄んだ時に行ってみたいです。

★花・紅葉の名所★
ひたち海浜公園のスイセン、権現堂堤の桜と菜の花、佐倉のチューリップ、赤城南面千本桜、太田の北部運動公園芝桜(最高状態)、富士の芝桜、伊勢崎の小泉稲荷のコスモス、那須の紅葉 など

★いろいろな名所★
太田の北部運動公園イルミネーション、ドイツ村のイルミネーション、富士の「白糸の滝」など

★その他の行きたい所★
高校野球千葉大会の球場観戦(船橋球場)、日立柏サッカー場の柏レイソルサッカー観戦。
今年はAKB48に握手会などで会いに行きたいです。鉄道は両毛線や上越線に乗ってみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

テーマ別記事

過去ログ

最近のコメント

最近の記事