おおたイルミネーション2014

2014年12/23、次は太田北部運動公園のイルミネーション「おおたイルミネーション2014」です。イルミネーションの名所は初めて行きました
色が変化するツリー、イルミネーションハウス、光の花畑、お城、赤い階段など、イルミネーションとても綺麗で最高でした 夜景も綺麗でした。
LEDの数は約150万個。点灯期間は11/15~1/12。春(4~5月)は芝桜とネモフィラ、冬(11~1月)はイルミネーションの名所になっている公園です。高い丘の上にあり眺めも最高で大変お気に入りの公園です。
イルミネーションの名所は他に有名なのは「東京ドイツ村」「あしかがフラワーパーク」などがあります。東京ドイツ村がもっと綺麗なので、次のイルミネーションの名所はここに行ってみたいです。「おおたイルミネーション」もまた今度も行ってみたいです。

画像

中央広場のイルミネーション全景と眺望夜景。

画像

明るくしてイルミネーションと眺望夜景。夜景も見事でした。鉄塔の赤色航空障害灯がたくさん見えます。

画像

色が変化する高さ11mのツリー。右に赤い階段。

画像


画像

高さ11mの紫色ツリー、奥に頂上のお城。

画像

画像

色が変化するカラフルな高さ5mのツリー。

画像

画像

画像

画像

イルミネーションハウス。中に入ることができ、床の色が変化して面白いです。

画像

白い馬車と中央広場。

画像

公園最上段から見晴らしの丘のイルミネーション。
手前の「光の花畑」がカラフルでとても綺麗でした OTAの文字が紫色に点灯していました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

光の花畑。カラフルな光のじゅうたんがとても綺麗でした☆ まるで虹のようです


最上段から見たイルミネーションの動画です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

テーマ別記事

過去ログ

最近のコメント

最近の記事