2015年 6~7月の出来事と8月以降の予定

2015年も真夏に入り、梅雨が明けてかなり暑くなりました。

夏の高校野球千葉大会は今年は残念ながら球場観戦に行くことができませんでした
優勝は 専大松戸 で、松戸勢としては初優勝・甲子園出場となりました。

◎その他の出来事◎
6/20、スポレク大会。3年ぶりの黄色組で、スポレクの1週間前に購入したヨネックスの黄色ポロシャツを着ました。
「ヤングマン」と「あったかいんだから」のダンスをし、自分はチアのような姿の女装をして踊りました。
ドーナツ食いや大玉送りなどもあり、とても楽しかったスポレクでした(^-^)
6/23、遠足で千葉市花の美術館(三陽メディアフラワーミュージアム)に行きました。
7/12、千葉市の「きぼーる」。

◎予定◎
8/1は手賀沼花火大会
9/17~18はザザビー旅行で、栃木県真岡市の井頭温泉に決まりました。
近くに井頭公園、井頭線の送電鉄塔があるので、1日目は良い天気になってほしいです。
10月は、鴻巣花火大会、ひたち海浜公園のコキア&コスモス、本庄美里岡部の鉄塔旅を計画しています。


画像

画像

画像

千葉市花の美術館のジニア(百日草)。

画像

6/23の国道16号から新京葉線と印旛線の500kV並走と新京葉変電所の鉄塔群と雄大積雲。
新京葉線124号・126号・128号が最近再塗装されて綺麗な紅白鉄塔になり、紅白の塗り分け位置も変わりました。写真は手前の紅白鉄塔が新京葉線126号。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

テーマ別記事

過去ログ

最近のコメント

最近の記事