自分の集めたフィギュアたち

2016年からフィギュアをたくさん集めました。
最近はアニメが好きで、テレビアニメで「ラブライブ!」と「ラブライブ!サンシャイン!!」を見ました。
3年前からコップのフチ子などの小さいフィギュアを集めていましたが、最近はアニメで登場する可愛いフィギュアも集めています。プライズサイズのフィギュアは2015年までは2体ほどでしたが17年1月現在で30体以上とかなり増えました。

画像

たくさんの美少女フィギュアたち。大半がラブライブで、他はまどマギ、とあるシリーズ、CCさくら、デレマスもあります。

画像

ラブライブのフィギュアたちと紅白鉄塔模型

画像

ラブライブ!放課後のひととき。石段に座り食べ物や飲み物を持っている可愛いフィギュアです。
1月にゲーセンでまずは穂乃果ちゃんをゲット、箱フィギュアのクレーンゲームは多分人生初めての挑戦でした。
そして5月に9人全員が揃いました。すべてゲーセンでゲット。

画像

6月には初のfigmaを購入。高坂穂乃果(右・6月購入)と南ことり(左・9月購入)。
可動式のフィギュアで、顔の表情や手を交換もできます。
プライズフィギュアより小さいですがクオリティは十分で、可動式なので楽しいです。

画像

8/3の高坂穂乃果の誕生日お祝いでたくさん集めた穂乃果ちゃん。

ラブライブで一番好きなキャラクターは高坂穂乃果で、集めたフィギュアとグッズの中で一番多く持っています。
次に好きなのは 南ことり、東條希 かな。

他のアニメキャラは、とあるシリーズ(とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲)の御坂美琴、まどかマギカの鹿目まどか も大好きです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

テーマ別記事

過去ログ

最近のコメント

最近の記事